ちびっこギタリストにくちぢゅけをー。
しょちゃん、しげあき、すきすき!(にのちゃ!!!)

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | OTHERS |


| | - | - |
おしまいっ
(にのあいこすぷれ)


hidden truck熱いwww
あたしもあの例の
外野の言葉はシカトする HaーHa!

な件が好きすぎるwww
心盗んだ俺らは犯人

ま さ し く そ れ だ よ !





きょうせらいきてー!
| 13:44 | あらし | comments(0) |
はーど
保育所ボランティアで疲れました。
ねむいんだけど、47観てます。
章ちゃんかっこよすぎかわいすぎ!
すきすき\(^^)/
ちぱちゃんのダンスが好きすぎる。
| 18:53 | ちぱ | comments(0) |
ふいーん。
国立初日スタンド後段って言ってたけど、まさかの最後列!
りあるてっぺん\(^^)/
ネタすぎるwww
わほーい
| 13:03 | あらし | comments(0) |
国立もろもろ。
ちけっと届きました。
ふいーん。

わたし名義はスタンド後段の、後ろも後ろ。
いわゆる天井席ですかね?
あんな広い国立を上の方から見れることなんてめったにないと思うので!
ちょっと楽しみだったりするんだけど、でもやっぱり遠いよねー。
まあまあまあ!楽しむぞ\(^^)/

でもって相方さんのちけっとがアリーナでした。
埋もれる予感ありありですが、嵐でアリーナ初なので!
はっちゃけてこようかと!

グッズも大量に…!
桁がおかしくなりそうだー。
| 20:59 | あらし | comments(0) |
きゅんバトン。しげあき編

きゅんバトン、ラストはしげあきでーす。
前のを見返したらひたすら面白かった。
随分いたいよ、自分(いまさら)。

ちなみに
みやや編
しょちゃん編

続きを読む >>
| 00:54 | もうそう | comments(0) |
ktkr★
魔王やばいっすw
智もオトコマエだし、超ダークだし。
にのちゃも出番少ないながら、そげー存在感。
はぁ(*´∀`*)
かっこいかったぜ。
| 18:37 | あらし | comments(0) |
・・・えへ(*´∀`*)
たっちえこ★編集したら半分以下になりましたけれども。
あれだね〜
章ちゃんのロケなかったw
なんでて、おい。
軽く発狂ですわ★
でもなんかたつがかっこいかったから許すヽ(゚∀゚)ノ
てか大事件だよ。
ひなちゃんが・・・ひなちゃんが・・・なんか好きw
わかんない、なんか好き。
最近唐突に好き。
無駄にときめくんですけれども。
今日知ったこと。
指がめちゃめちゃ綺麗★
うん、いいよ!

でもあーばさんの鎖骨っぷりには負けますw(何が言いたいんだ)

よし寝よう。
| 02:07 | ちぱ | comments(0) |
すき
青の炎がほんとに好きです。
シナリオブック読んでたらまた泣けてきた。
| 01:10 | りある | comments(0) |
いたたたたたた
今自分どうしようもなくいたい(∀)
いたすぎ、あいたたた。

わたしにはどっちかを選ぶなんてできない><
ふたりともだいすきなの><
すき…
| 04:58 | りある | comments(0) |
だいすき
全身全霊かけて愛してます。
ありがとう。
だいすき。

みやちゃんばーすでーまで、あと1ヶ月★
おめでとう!(フライング)
| 01:35 | あらし | comments(0) |
| 1/5 | >>